FC2ブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

男心女心 

相互リンクしんていただいてるお友達の記事を読んで、少し思うことがありました。出来ればココでリンクを貼ってご紹介したいのですが、了解を得てないので伏せます。Rさんと呼ばせてもらいます。(バレバレですかね^^;)
お名前出しても良いと了解を得ました。ありがとうございます♪ お友達のロクさんの記事はココココ

内容は、しばらく射精してなくて溜まったときのことです。

****

Rさんロクさんはとても奥様を大切にされてます。だから、溜まったものを出すために奥様の大切な部分を使うことは、性処理だけのためのようで嫌だと思われています。そうなると自然に奥様の手とお口に手伝ってもらうということになったのです。

私はこのことを寂しく思いました。なので、そのままコメントさせてもらいました。「手とお口だけを使うことはまるで・・・。わずかな時間でも繋がって逝ってもらえたら私だったら嬉しい」と。

実は、このことがその日一日頭から離れませんでした。言いすぎだったのではないか、また、言葉足らずで伝わらなかったのではないか、と。
そのせいでしょう。つい旦那様に「旦那様は溜まらないね」と言いました^^; 今まで「溜まったから手伝って」と言われたことがありません。

「旦那様は溜まらないね」
「ん~。年齢的なこともあるかな。それにお前で出してるし」
「たとえ2週間出してなくても、自分でしないでしょ?」
「うん。もったいない(笑)」
「世の中には、溜まったものを奥様の手とお口に手伝ってもらう人もいるのよ」
「おぉ~。いいね~^^」

このとき、旦那様の反応を見てハッとしたのです。
これが普通の男性の反応なのだと。
そして考えました。

私は、手とお口で手伝うことのほうが性処理のように感じていました。でも、男性目線で見れば愛する奥様が自分のためにしてくれてる姿をみることも興奮材料なんですよね。それなのに私は、「なんで奥様が使っていいよと言ってるのにしないんだろ・・」と寂しく思って、その気持ちばかりをRさんロクさんにぶつけてしまいました。。。

性処理のためにアソコを使うことに抵抗がある男性。
わずかな時間でも使ってもらいたい女性。

どちらか一方だけの気持ちを尊重していたら、きっと歪みがでるでしょう。
どうしたらいいかな・・。
やはり「臨機応変」。これしかないですよね。



性処理のためにアソコを使うことに抵抗を感じるのも
手とお口だけですることは自分じゃなくてもいいように感じるのも

手とお口で一生懸命お手伝いしてる表情を見て興奮するのも
わずかな時間の繋がりで心が満たされることも

全部 本当のことなのだから。


何が正解で何が間違いってことは無いんですよね。
これからは私ももっと臨機応変に、そのときの気持ちで行動していこうと思います。(出来るだけ・・^^;)

****

「わずかな時間でも繋がって、さらに逝ってもらえたら嬉しい」と思えるのは、普段から沢山の愛を感じてること、濃厚なSEXもあるからこそ嬉しいと感じるわけで、いーっつも毎回性処理のようなSEXじゃ、女心は傷つき荒れ放題に荒れますのでご注意を☆
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:日記
[ 2008/10/21 13:34 ] 夫婦生活 | TB(0) | CM(7) | |
うちもRさんとこと同じなんで、男としては微妙なトコなんですよね(笑
ほくとさんの旦那様が言う「もったいない」のも理解できます。
自分的には「上だろうが下だろうが、処理するために相手してくれる妻」が愛おしく思えるのですが・・・それで感じてもらえれのが、よりベターということで。
仰るように、なんにせよ睦まじく交われればいいかと。
いかがでしょう?

[ 2008/10/21 17:06 ] - [ 編集 ]
「ほくと」さん、こんにちは。

最近日記も返レスも・・・そしてエッチもスランプ中の「ロク」です。

「Dr.H」さんも書いていらっしゃる様に、男としては自分の「射精欲」のために相手をしてくれる女房って愛おしく感じます。

でも、女性から見たら「男の都合」というか「わがまま」にも感じられるようですね。
それも一理あるなって正直今回の日記で感じました。
男と女のそれぞれの考え方や感じ方の違いなんでしょうね。

ただ、自分のところにも書きましたが、手や口で溜まったものを出して貰う事って、女房を「072の道具」だとは思った事はありませんよ。
自分の手で出すより、何十倍も幸せですもん・・・。

ただ、女性にとってあまり嬉しくない行為だったら、女房のあそこで出させて貰った方が、男としても幸せですもんね・・・。

う~ん・・・
やっぱりスランプです・・・。

自分で書いていても脈略無いし・・・。まとまらない・・・。
これ以上書いていても混乱しそうなので、今日はこの辺で退散致します。

あっ・・・
別に名前出して頂いて構いませんからね~。

[ 2008/10/21 21:44 ] /.OuxNPQ [ 編集 ]
我が家の場合・・・
普段は基本、挿入アリで私が満足するまでシテくれます。
ダーリンは出す場合も出さない場合もアリです。
出す場合はダーリンがどうやって出すかを大体は決めていて
手や口でスル場合もありますが私が満足した後の
ことなのでダーリンも罪の意識?はないと思います。

ダーリンが排出するためだけのセックスをするのは
出勤前の時間がない時。でも基本はいつも満足するまで
してますから私もたまには荒々しいのも。と楽しめます。

手や口でスル場合もありますけど、女の子だったり
お風呂だったりが多いかな。

やはりどう感じるかは夫婦の愛情をどのぐらい
お互いが理解しているか?なのかなぁ。
私たちの場合は何かひっかかった時はすぐに話し合い
誤解がないように調整はしています。

あとは小さな気遣いなのかも。
ダーリンも出勤前の時なども「もう出してもいい?」とか
一応、聞いてますし、私も女の子の時などは
「いっぱい出していいよ」とか今日はダーリンの出すのみ。
入れないでいいよ。ということを伝える様にしています。
ちょっと一言付け加えることでトラブルも回避できる!?
のかもしれません。

[ 2008/10/22 12:35 ] - [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。
いつもファンで、ブログを拝見させていただいています。

私は、ほくとさんの感じ方にすごく共感していました。
私も、手や口だけで逝ってもらうのは、
何か自分が娼婦になった気分がして、
だったら(下を)使ってよ、
と思ってきました。
皆さんのコメントを拝見していると、
感じ方って色々なんだなぁ、って
改めて勉強になります。

これからも素敵に気持ちをつづられているこのブログ、
楽しみにしています。
[ 2008/10/23 00:04 ] - [ 編集 ]
v-352
>うちもRさんとこと同じなんで、男としては微妙なトコなんですよね(笑

やっぱり^^微妙なんですね。
ロクさんとこの2番目の記事のコメント欄が女性で埋まったのも納得です。

実は、Dr.Hさんとこやロクさんとこで「お口で・・」と見るとチョット羨ましいんですよね。「私もお手伝いした~い」ってwないものねだりです^^;

>仰るように、なんにせよ睦まじく交われればいいかと。
>いかがでしょう?

あー!それですそれ!
夫婦ソレゾレのスタイルで、睦まじいのが一番です。


v-352Rさんへ(笑)
ロクさん、今回ありがとうございました。
なんかね、ハッとした瞬間でしたよ。

>「Dr.H」さんも書いていらっしゃる様に、男としては自分の「射精欲」のために相手をしてくれる女房って愛おしく感じます。

私、コノ根本的なこと忘れてたんですよね。そして何が優先したかというと、「自分ばかり気持ち良くなって~・・」です。「私だってチョットの繋がりでも気持ちよくなりたいやい!」です。

>ただ、女性にとってあまり嬉しくない行為だったら、女房のあそこで出させて貰った方が、男としても幸せですもんね・・・。

ココ、私的に微妙なんです。私ね、手やお口で手伝うことに抵抗はありません。ってか全然OK。「私に任せてw」な感じで頑張ります。
何が嬉しくないかというと、「使って」コールが断られることなんです。伝わります?コノ微妙なとこ^^;
どうせ断られるなら、「今日はお前が手伝ってくれてる顔を見ながら逝きたいんだ」みたいなこと言われたいです。

そのときの気分で楽しんでいきましょう、お互いに♪


v-352アクアさんへ
あ~・・今日もアクアさんのコメントにうなづきまくりだぁ~。『基本があるから』ですよね。

小さな気遣い、大事ですね。
つい忘れてしまいそうになります。
アクアさんのアドバイスを忘れずに、
一言声を掛け合って、
話し合い調整していこうと思うわ。


v-352すずらんさんへ
はじめましてヾ(=^▽^=)ノ
いつも読んでいただいてありがとうございます。

ひとつの行為でも、これだけ受け止め方が違うんですよね。
同性でも違う。異性ならなおさらです。

記事を読み返して、書き足りなかったなと思うのが、私は手やお口で処理することはアリなんです。(ココですずらんさんと違ってきますね^^)
でも、下と手やお口のどっちが性処理っぽい?と考えると手やお口の方なんです。(ココで男性の考えと違ってきます)

たったこれだけのことでも人それぞれ違うのですね。
でも、違うことを受け止めて良い解決方法を見つけていけたらいいんだって思います。

私のブログは気持ちの浮き沈みをそのまま書いているので、「また同じことで凹んでるよ」と思われることも多いと思いますが、良かったらお付き合いくださいね^^
[ 2008/10/23 20:50 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
実は、昔、ほくとさんがブログ始めた頃に
読ませていただいてます。
(もう2年前になりますね~♪)
Rさんとこでもよくお名前を 見かけてて
今回の記事で 色々思ったので
コメしちゃいました♪

サチは 旦那さんのを お口や手で愛撫するのは
大好きです♪
だって愛する人のだもの♪
旦那さんが 気持ちよくなってくれたら
サチも気持ちいし 心が満たされるのです。
相手の事愛してますから♪
上のお口でも 下のお口でも
愛情は 変わらないと思います。

旦那さまのは 毎日 触りたいし
しゃぶりたいって思いますよ~
Mだからかもしれないけど
自分がいかなくても 相手がいってくれたら
いいってのも愛情ですよ。

逆に、女性は 下を舐めてもらって
愛撫してもらって
気持ちよくなって 
相手の男性には しなくていいの?って
思います。
自分が気持ちよくなったら
相手のも 愛撫して 当然だと思うし。

下のお口で出すのも 手や口で出すのも同じです。
その行為自体を 誰とするか。
愛のあるエッチか 愛のない性処理かで
意図は違う気がします。

愛がなかったら 下でも性処理だと思います。

なんかね、セックスって奥深いよね。。。
特に夫婦のセックスは。。。
 
やっぱりね、お互いの気持ちや歩み寄りが
大事だし、それによって
色々変わってくる感じがします。。。

また 遊びにきますね~♪
[ 2008/10/25 22:59 ] - [ 編集 ]
v-352サチさんへ
はじめまして☆
もう2年になるのですね~。。早いものです^^;

サチさんの、旦那さまへ対する愛が
い~~~~っぱい溢れたお言葉で、
読んでて、笑顔になれました(●⌒∇⌒●)

>やっぱりね、お互いの気持ちや歩み寄りが
>大事だし、それによって
>色々変わってくる感じがします。。。

大事ですよね。
生き方も考え方も違う人間で、しかも異性。
どちらか一方に合わせるのではなく、
歩み寄りが一番ですね。

のちほど、サチさんとこにもお伺いします♪


少し違う話だけど、私は性処理も好きです(*・・*)ポッ
[ 2008/10/29 11:47 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。