2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

色と伸び具合の真実を検証 

昨夜、パソコン前に座っている旦那様が大笑いした。

「言った!確かに言った!あははw」

昨日の記事の一部分。
「ビラビラが多くて、穴がわからんかった。お前のがキレイだぞ」
  ↑この部分です。

昨日の記事にコメントを下さった、マユが好きさんや四十男さん、
サルオさんの意見を踏まえ、少し検証しましたw( ´艸`)ムププ

旦那様と出逢った頃から、写真を撮っているため、
当時の秘部ドアップ写真と比べてみました。

(T-T*)フフフ… 昔から色素沈着してました。
今に始まったことじゃないんですぅ。

でもねでもね、今より昔のほうがすこぉしは薄いですよ?
あぁ・・言えば言うほど自爆です。

ラビアはすこぉし、伸びてるようです。
ぐにょぐにょ~と見えたのは、体勢が悪かったようです。
ちゃんと見れば、ピンとしてます。(ちゃんとって何?)

そして最終検証。
旦那様に正直なとこ、聞きました。

「まぁ、大げさに言ったかな?でもそのほうが興奮するだろ」

だそうな。
つまり、“使い込んだ穴”に近づいてことを知れば、
興奮の材料になり、より盛り上がるってことです。

使い込んだ秘部も好きだけど、キレイな秘部も好き。
正直な感想ですよね。


そして旦那様。

「ほくとの秘部はキレイだよ。
 歴代3位以内だな!」



(*゚ω゚):;*.':;ブッw
何と比べて、3位以内と言ってるのよ!

旦那様、「いや、ほら、AV女優とか無修正アダルトサイトに
出てくる秘部と比べてだよ~」だって(。・m・)クスクス

言わなくていいのに( ´艸`)ムププ


キレイと言ってくれただけで嬉しかったですよん。


先日、りなさんとこでも、似たような会話があって、
男性って墓穴掘るわね~と思ったばかりです。
まさか私を「歴代3位」と言ってくれるとは思いませんでした☆


結論。
検証の結果、夫婦生活をしてる範囲で、
普通に昔より色が濃くなり、ラビアが伸びた。
それでも私のラビアは、クリや穴が簡単に探せるそうなので、
まだまだ伸びてないようです。

“使い込まれた穴”への道のりは遠い・・・...(( = =)
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/04/11 14:09 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(6) | |
せっかく先生の検査できるとおもったのに~!

でも~その大事な穴は旦那様のものですもんね!

v-217人に見せちゃだめですよ!(笑)

↑こと言葉効かないかi-195
[ 2007/04/11 16:35 ] - [ 編集 ]
我が家にも似たようなことがあったわぁ。
女性なら誰しも一度は気になることなのかも。
主人も一応、キレイ。とは言ってくれたけど・・・
実際はどうでもいいか。変えようがないわけだし。
どんなになってもあなたの穴は私のしかありませんからぁ~
残念!ってことで。我慢してもらうわ。
[ 2007/04/11 21:39 ] - [ 編集 ]
>私のラビアは、クリや穴が簡単に探せるそうなので、
まだまだ伸びてないようです。

クリや穴が分からない!こんな人は居ないでしょうよ。
居るとしたら、とんでもないオデブさん意外考えられない。
超オデブさんに成ると性器周りにも脂肪がついているものv-16

こんなこと言うとオデブさん敵に回したかな?
私は超は勘弁だけど普通のオデブさん好きよv-238
[ 2007/04/12 07:59 ] 5g/z.wFo [ 編集 ]
>何と比べて、3位以内と言ってるのよ!

私なら…1位以外ならぶっ飛ばします゚*゚(゚O゚( ☆○=(`◇´*)o

どこのご主人も同じようで…
うちのだけでゎないんですね…
ちょっと安心しましたハ━(´Д`;)━ァ…
[ 2007/04/12 13:20 ] - [ 編集 ]
>サルオさんへ
検査してもらえると思ったのに~wv-16
そうです、旦那様のものですぅ。
どう使うかは旦那様が決めるのです(。・m・)クスクス


>アクアさん
気になる部分ですよね。恥ずかしい部分だけに。
確かに我慢してもらうしかないわ^^
アクアさん、いっぱい愛してもらってるから
きっとキレイなんだろうなぁって思ってます。
[ 2007/04/12 13:34 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
>四十男さんへ
あ、やっぱり?そうよねー。
一度他人秘部を触ったんだけど、うまく辿り着けなかったの。
触り方が悪かったのね( ´艸`)ムププ


>りなさんへ
あははw さすがりなさんだわ♪
そうよね、1位であるべきよね(。・m・)クスクス
どこも似たりよったりですねー^^
[ 2007/04/12 13:55 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki