FC2ブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 


▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

旦那様に出逢う前 

10代に初体験。
自分が「ヤリたい」ばっかりの男だった。

それ以降、付き合う人は何故か遠距離恋愛になる。
あと不倫とか、「嫁はいらんが子が欲しい」人とか。

つまり、初体験が早かった割には回数が圧倒的に少ない!
あと、私が「完全受け身」。
マグロじゃないけど、自分のどこが気持ち良いとか
ぜ~んぜん言わなかったな。


エッチする前はシャワーに入らなきゃダメ、
石けんの香りがする女性が好き、
「俺のは大きいから嬉しいでしょ?」、
・・・・などなどなど。
そんな男性たちに笑顔で接していた気がする。

本当の私は。

エッチしたくなったらいつでもどこでもする。
唾液が交じり合う濃厚なキスが好き。
乱暴にされるのが好き。
石けんの香りよりも体臭が好き。

でも、そんなエッチすることもなく、言うことも無く
年月と共に性欲も減退。
30代、エッチすることはあっても
自分がしたいエッチに繋がることは無くて。
「もうこのまま枯れてもいいやぁ」と思っている頃に、
旦那様に出逢いました。


出逢った頃は、ただ純粋にお互いを愛してた。
そういう時間が数ヶ月流れていったの。
それが、ちょっとしたきっかけでお互いの性癖を知るの。
旦那様は、まさか私が「唾液まじりの濃厚なキスが好き」とか
言うとは思ってなかったみたい。結構驚いていた。
でも嬉しそうだった。

旦那様も自分の性癖を出す事無く、生きてきたみたい。
それでも問題無く過ごしてきたって。
私と出逢って、愛して、
さらに同じような性癖と知って嬉しかったって。


私の性癖を聞いた旦那様は、より開花させるために
言葉による調教をはじめた。暗示って言ったほうがいいかな。
エッチは、お互いに伝え合い、探り合い、求め合い
より気持ち良くなるためにするもの。

そんな風に言われ続けると、素直に言葉にすることが出来るようになったの。

「秘部を広げて写メ撮って送りなさい」
「四つん這いになり自分で広げて撮りなさい」
「おしっこが出るのがよく見えるように広げて撮りなさい」
いろんな指示をされて、その言葉どおりにすることが悦びだった。


結婚した今は、毎日が楽しい。
24時間主従関係では無い。旦那様も私も真のSMじゃないもの。
でも楽しいSEXしてます。

撮影、野外、相互鑑賞、交換、3Pなどはしてきた。
でも旦那様はまだまだしたいことがあるみたい。
しっかりついて行きます♪

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:ひとりごと
[ 2007/01/02 13:53 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(2) | |
SEXの価値観は絶対的ですよ夫婦円満には。
妻もほくとさんのように、積極的なSEXを好むんであれば申し分ないのですが、淡白なのでもともとエロ親父の私までエロ減退になりそうです。
もっと淫らなSEXがしたい^^;。
[ 2007/01/05 17:05 ] - [ 編集 ]
夜の生活も、夫婦円満には大事だと気付きました。
私も油断したら淡白に戻ってしまうかもしれません。
ですが、そうはさせない我が旦那様(笑w

新丸さんの「エロ度」が減退しませんように☆彡
[ 2007/01/05 17:31 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki
