FC2ブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

 


▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

愛奴への道【プチ】 

前回にも書いたように、夫が風邪です。
鼻がつまって苦しそうです。
しかし・・
映画鑑賞は止まらない。
夫が風邪中に観たビデオ(夫は教育ビデオといいます^^)の数、
昨日までに5本・・だったかな。
縛り、蝋燭、バイ○、浣腸、排泄。
「あの縛り方いいな。あれでデビューだな。」
「ア○ルバイ○にチェーンで公園散歩かぁ。あれもな。」
などなど、横で囁かれ、2人とも興奮です。
そして・・。
私は暖房を強くして、夫のズボンをおろしました。
「お願い。咥えさせて。」
咥えながら、自分の下着をおろし・・。

紐で胸を、手首は後ろで縛ってもらいました。
頭では分かってるの。風邪なんだって・・。
でも、でも・・。

私なりに、鼻が詰まってる夫の口はなるべく
ふさがないようにしました。
汗が冷えないように、こまめに拭いて。
時間も少し短めに・・。

薬をちゃんと飲んで、栄養もとってるので
少し風邪はよくなったみたい。
でも、今度は私が病気みたい・・。
ちゃんと病院いかなくちゃ・・(-"-;A ...アセアセ

治るまで待っててね、旦那様
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:M女のつぶやき
[ 2005/11/28 14:44 ] 夫婦性生活 ・ 1 | TB(-) | CM(0) | |

愛奴への道【番外】 

夫が風邪です。
しんどそう。喉もいたそう。
煙草の数がいつもより気持ち少なめだから、
自分なりに気をつけているのかな。

私もホンの少し、病んでました。
私の場合は、心が落ち着くのを
ただひたすら待つだけ。

だから22日の夜から昨日の休日も
ずっと、ただ寄り添ってました。
傷を負った獣が、ただひたすら眠るように。
2人とも眠り続けた。

そんな状態で観たビデオ。
「猥褻なM熟女①」
素人企画だそうです。

最初にインタビュー。
未経験の吊りや蝋燭などは
相手の方の優しさが感じられれば挑戦したいとのこと。

いろんな場面で、男性の優しさが感じられました。
浣○するときは、1人の男性がしっかりと手を握り、
身体をさすり、声をかける。
吊りのときも、「信じろ、大丈夫だ」
蝋燭では「痛いだけじゃない、見つめてごらん」など。

成功しなかった行為もある。
それでも、彼女にとって確実な一歩である。

素人じゃなかったかもしれない。
芝居だったかもしれない。
でも、私には楽しいビデオだった。

夫に「どうだった?」と聞かれ、
「男性の優しさを感じた。彼女の成長しようとする姿も見えた。
 私もあんなふうになりたい。」
と答えた。
夫もあんなふうに公開しながら調教したい、そうだ。
私は「うん」と答える。

そして2人、眠りについた。
・・・・・・・・・・・・・・・・モンモン(。・・。)ポッ

夫の風邪が一日でも早く回復しますように♡
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:M女のつぶやき
[ 2005/11/24 14:41 ] 夫婦性生活 ・ 1 | TB(-) | CM(0) | |

愛奴への道【3】 

「最近いいこだね。」

すごく嬉しい言葉。
夫に出逢う前の私は、どちらかというと受身。
自分から誘うことも触れることもなかった。

夫と出逢い、
「相手を悦ばせ、自分も愉しむ」
そういい続けられた私は、
自ら誘い、手を伸ばすようになった。


▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:M女のつぶやき
[ 2005/11/21 14:39 ] 夫婦性生活 ・ 1 | TB(-) | CM(0) | |

愛奴への道【2】  

先日、2人並んで別々にPC遊びをしてるときのこと。
夫のブログが更新されていることに気付く。

見に行き、息をのんだ。

「とうとう・・」
「ホントに?マジで?」
横に居る なつ に問いかける。
夫は、楽しそうに妖しく
「ほんとだよ」と一言。

もう言葉だけの世界ではない。
その時は確実に訪れる。

他の人が知れば、私達は異常なのかもしれない。
「愛し合ってるのに何故・・」
そう言われるかもしれない。
だけど・・・
私達は、愛し合ってるからこそ、
かけがえがないからこそ、
その道を選んだ。

夕べから、新たな課題がわたされる。
◆奉仕◆
 徹底なる奉仕。そしてじらす。
 攻めながら攻めさせる。
 相手を存分に楽しませ、自分も楽しむ。

確実に訪れる「その時」のために。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:M女のつぶやき
[ 2005/11/17 14:36 ] 夫婦性生活 ・ 1 | TB(-) | CM(0) | |

愛奴への道。一歩前進。 

夕べは○理あけ。
解禁ってことで、燃えました。

腿と足首を縛り、脚を閉じないよう固定。
さらに手首を腿に固定。
まったく動けない。

その状態で、口でご奉仕。


▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:M女のつぶやき
[ 2005/11/15 14:35 ] 夫婦性生活 ・ 1 | TB(-) | CM(0) | |

週末の過ごし方 

私と夫は基本的に土日はお休み。
なので、金曜の夜はかなり夜更かしになる。
○理2日目でタイリョウだけどオカマイナシ♪
あまり体位をかえることが出来ないのが残念・・。

休みの日。
家で過ごすときは、ほとんど触れ合ってる。
普段の生活の中で、
時々触れ合う。ソフトに。じゃれあうように。
じゃれあいすぎて我慢できず、
窓もカーテンも開けっ放しで愛し合うことも・・。

○理3日目で少しかる~くなったので、
かる~く縛る。
上腕部が動かないように、身体と縛る。

○理4日目ともなればほとんど終わり。
両手首を縛り、柱に固定。
腿と足首を縛る。
おもちゃになること2時間。

手首に残る縄の跡が心地良い。

ここに書けるのはホンの一部。
その一部で、少しでも感じていただけたら・・・。

今夜も「なつ」の想うままに・・・。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:M女のつぶやき
[ 2005/11/14 14:30 ] 夫婦性生活 ・ 1 | TB(-) | CM(0) | |

こんな夜も・・。 

ほくとの身体が、
どんな状態であろうと、
元気であるなら、
夜の行為は繰り広げられる。


でも・・
夕べは、ほくと絶不調。

夫は私の
身体をさすり、
髪をなで、
心配そうに
ずっと いたわってくれた。

いつも夫の優しさに救われる。

ありがとう、なつ。
なつも無理しないでね。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:M女のつぶやき
[ 2005/11/11 14:28 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(-) | CM(0) | |

想像できます? 

夕べ、なつのカバンから出てきたもの。
 1.赤い首輪
 2.黒い紐
 3.おしっこシート
そして、簡易トイレ。

PCをいじる夫の傍に、
 首輪をし、紐につながれ
 紐にしばられ放置される。

PCいじりの合間に
ほくといじり。

     想像できます?

恥ずかしくて、
苦しくて、
少し痛くて、
妖しくて、
感じて・・・・。

「ほくと」本格的成長への第一歩。

簡易トイレ、おしっこシートは・・・・・。
使いました。。

夕べは第一歩ということで時間は短めに。

でも・・・・・・・・

2人ともケッコウ興奮しちゃいました♡
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:M女のつぶやき
[ 2005/11/08 14:26 ] 夫婦性生活 ・ 1 | TB(-) | CM(0) | |

濡(いいつけ) 

外出時は、常に薄い下着を着るよう
夫に言いつけられている。

土日の記念旅行。

言いつけどおりの私を夫は、
場所や周りに関係なく、触れてくる。
軽いタッチで。断続的に。一日中。

観光をしてるときは服の上から。
車で移動中は・・・。

観光気分の中、妖しい気分も・・。

夕方には、たまらず、自分の指が這う。
車での移動中。運転している彼の隣で。
それを見ながら嬉しそうに、
妖しく笑う「なつ」


温泉に入るとき、少し恥ずかしい。
アンダーが綺麗に無いから。
時々、人の視線を感じる。
そんなお風呂での様子を夫に話す。
楽しそうに聞いている。

それもこれも ほくとが成長するのに
欠かせない要素。

少しずつ、自分が変わっていく。
それも 悦 のひとつ。

「なつ」 の手によって・・・。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:M女のつぶやき
[ 2005/11/07 14:23 ] 夫婦性生活 ・ 1 | TB(-) | CM(0) | |

深夜に観たビデオ 

夕べ観たビデオは楽しかったな。
「奴○秘○」シリーズの8番目。


女優さんが、綺麗で、
いい顔で。
身体がもぞもぞしながら
すっかり見入っていた。


観終わって、隣の夫のをカプついたのは
言うまでもありません(。・・。)ポッ


前方、後方、上方・・・(・・。)。。oO(回想中)


なつ、ごちそうさまでした♪
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:M女のつぶやき
[ 2005/11/04 14:21 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(-) | CM(0) | |

記念日 

今日は、2人にとって大事な記念日。
深夜0時を過ぎたときに、
「ありがとう」
と、キスを交わす。


夫の指が身体をなぞる。
胸からゆっくりと下へ、下へ・・。
花芯に触れたとき、自分の反応に気付く。
首筋に感じる彼の吐息が熱い。


流れるように身体の向きをかえ、雄芯へ指を伸ばす。
いきなり核心にふれず、じらすように周りから・・。
その時の、たまらなさそうに漏れる夫の声が好き。
ほくとの顔が見えるように、
舌と両手を使いながら、夫の視覚と触覚を刺激する。

最近のマイブームは、ゆっくりとした行為。
目で、指で、腿で相手を感じ、
それによって花芯がさらに感覚を増す。
たまらず腰が動き出すまで、味わう。


今日はここまで。
書きながら、夕べを思い出しちゃった。
普通の妻でいられるのも、あと一週間・・・。
隣でPCを触ってるなつを襲っちゃおうかな。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:M女のつぶやき
[ 2005/11/03 14:20 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(-) | CM(0) | |

あの日。 

愛する人と、結婚し、一緒に暮らし始めて数ヶ月。


結婚する前に
私はこれからずっと「使われる」、
「楽しませる」「楽しむ」。
愛する人の「○として生きる」と、誓った。


一緒に暮らし始めた日、その証として
アンダーヘアを処理する。


今まで、ほくとは受身だけの愛し方をしてきたような気がする。
それが、夫と出逢って変わった。
してもらう悦び、してあげる悦び。


彼のたまらなさそうに感じている姿が好き。
人が変わったように妖しげな目をして
ほくとを縛る彼も好き。


これから、もっともっと楽しんでいこう。
いろんなこと、いろんな人を交えて。


愛してる、あなた。
今夜も咥えさせてね。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:M女のつぶやき
[ 2005/11/02 14:13 ] 夫婦性生活 ・ 1 | TB(-) | CM(-) | |
Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki
